髪切れんかった。

こんばんは~。

ここ数日めちゃめちゃ頭熱くて。5月末に縮毛矯正を兼ねてカットもしたはずなのにまた髪切るかーってなったんすよ。

いつもカットに行くのは地元の○Bハウスの上位互換みたいなところで、安くて上手な故いつもめちゃめちゃ混んでて。今日は営業終了の1時間前に行ったら受付終了してました。無念。

 

で、本題。

実は散髪に行きたくなった理由がもう一つあって。

一言で言うと、KANA-BOON。言いたいことは伝わっただろうから、これ以上傷をつけたくないのでKANA-BOONのファンの方はここでブラウザバック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よし、行くぞ。

先日KANA-BOONのベーシストが失踪したニュースがあった。KANA-BOONと言えば「シルエット」や「ないものねだり」などのそこそこ有名な曲も持つバンド。

ただ自分は別にファンな訳でもなく、メンバーの名前や外見は知らないぐらいの知識だった。

だからこそ今回そのニュースが報道されmsdさんの写真が出てきたときにこう思ったわけ。

キモッッッッ!!!!!!

まずはもちろん髪型。もちろん各々のセンスによるとは思うが、自分には到底受け入れられず、俗にいう「生理的に無理」ってやつ。

そしてその生理的に無理なやつが既婚で、さらにその状態でアレにアレしたことで話題にもなった清水富美加と交際していたという事実。人間性も終わっている。

そんな外見も内面も終わってるやつがなんで結婚してバンドで成功して悠々自適に生活してるんだよって。久々に嫉妬しちゃったね。

そしてここまで思ったところで自分は一つ気がついてしまった。

「今の髪型こいつに似てきてないか?」

その瞬間、自分が気持ち悪くなった。早くこの気持ち悪い自分から解放されたいという思いが強くなった。こいつにはなりたくねえ、そんな同族嫌悪のような感情が自分を支配していった。それが2つ目の理由である。

 

同族嫌悪。見た目では同族になりつつある自分とmsdさんだが、見た目以外の点で一つ明らかに異なる点がある。

 

 

 

と起承転結の転の頭まで書いて明日も読ませる作戦を取ります!つづく。